お墓掃除

user-pic
0
こう暑くちゃ、@ぽち@はお留守番させるしかありませんなぁ・・・。

昨晩ちょっとばかし膀胱炎ちっくだったので、お昼過ぎ、@ぽち@を連れだし、しっこだけさせてから出発。

もちろん、例のクールマックスを濡らして着せて出ました。
服の中に手を入れてみると、人間の手には涼しいような気がしましたが、毛皮を着てるヤツにどうなのかは謎です。(笑)

上からの太陽もですが、夏の道路の照り返しも半端じゃないので、結局、抱っこで桜並木まで連れてって、帰路も半分近く抱っこで帰り、濡れたクールマックスのおかげで穴子天丼のシャツもじっとり。

ちょいと首周りがキツそうなので、これも手直し要だな。
お嬢さん、あなたが標準体型だと楽なんですけど・・・。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月12日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一難去ってまた一難? 」です。

次のブログ記事は「マリモ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。