箱根へ

user-pic
0

前回、行ったのはいつだったかなぁ・・・。
あの時は、閉店間際でゲットできなかった大涌谷の黒たまごを求めて、再び箱根へ。

湯元も芦ノ湖も素通りして、大涌谷にまっしぐら。(~_~;)

イオウの臭いってのは、犬にとってどうなんでしょうね。
窓を開けると一生懸命首を伸ばしてクンクンクンクン嗅ぎまくりでした。
@ぽち@も観光客に混じって噴煙地まで登り、
玉子茶屋でめでたく黒たまごにありつきました。

20080628_1.jpg1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるとか・・・?(笑)
素手で持てないくらいにアツアツの黒たまごを、@ぽち@と一緒にいただきました。


20080628_2.jpg白いのは、霧と噴煙の両方です。

 

そして、貴重な、@ぽち@と穴子天丼のツーショット。

20080628_4.jpgせっかくのツーショットだというのに、ケータイなのでちっちゃっ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年6月28日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『歯を大切に!』 」です。

次のブログ記事は「MY動物病院 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。