1%

user-pic
0
週末だっていうのに夫は朝から仕事。
ま、こんなことはいつもだし、あたしは別にいいんだけどさ、@ぽち@を公園に連れてってあげられないのがかわいそう。(あー、働きづくめの夫のほうが、もっとかわいそうなのかぁ・・・。(~_~;))
diary_020302.jpgということで、今日は一駅歩いて隣の駅の公園までの長距離お散歩。
片道小一時間かけて途中う○ちを2回して、やっとの思いでたどり着いた公園には、梅が咲いておりました。
いろんな品種のいろんな色の梅が30~40本ほど、公園の中央部に配置されています。

なんだか人も犬も少ない公園で、梅林も@ぽち@と二人占め。
ひらひら落ちる花びらや小鳥を追っかけ、あたりを散策し、お水を飲んで再びもと来た道を歩きます。
帰り道、またまたう○ち1回。そっか~、きのうお芋をあげたから快便なのかな。(~_~;)う○ちは健康のバロメーター。よしよし、いいう○ち。

途中、「まぁだ?」と少々バテ気味の顔であたしを見るものだからちょっとだけ抱っこ。ん~、400gだった子が、今じゃ7Kg。大きくなったね~、@ぽち@。ほんと、重たくなった。(-_-;)

帰ってきたら、ほとんどお昼。約3時間のなが~いお散歩でした。よく歩いたね。

本日のうんち。3回で計80g(トイレットぺーパー込み)。
@ぽち@の体重の約1%。こんなもんなのかな。(~_~;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年3月 2日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぁ、恥ずかしい」です。

次のブログ記事は「これは遊びなの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。