あぁ、恥ずかしい

user-pic
0
いつもの@ぽち@のクンクンは、「行くよ」と促すと不満そうではあるけれどあきらめてくれるのですが、なんだかさっきは様子が違いました。

しばらくクンクンしていたと思ったらいきなり猛然とリードを引っ張って枯れ枝や柵を分け入り草むらに・・・。
な、なにごと!?と、@ぽち@が突進して行った先を見ると、猫の缶詰?とおぼしき魚系のウェットなものが数箇所に。
く、食ったよ~。こいつ。(;_;)
しかもあたしがリードを引いて引き戻そうとしているのに、足を突っ張って踏ん張って、さらに2口3口と食べやがりました。(;_;)

慌てて@ぽち@を抱き上げて連れ戻したのですが、そのドタバタの一部始終を、お散歩途中のロバート君とお母さんに目撃されてしまいました。

「あらあら@ぽち@ちゃん、何食べちゃったの?(笑)」

@ぽち@、あたしは恥ずかしいよ~!!
ちょっとは成長したかしらと書いたその翌日に・・・。
しかもそれを、お知り合いに目撃されてしまうなんて。

普通のごはんならまだ良いけれど、道のあちこちに放置されてるう○ちを見てワンコを快く思ってない人だっているかもしれない。
食べ物はあたしが「ヨシ」と言ったものだけにして欲しいな~。
たのむよ、@ぽち@。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年2月27日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@のトイレ事情」です。

次のブログ記事は「1%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。