@ぽち@のトイレ事情

user-pic
0
ちょっと前に日記に書いた「マウンティング?」の真似事同様、時々ね、ひょんな事から@ぽち@の成長だったり本能だったりに気が付くことがあります。
ひょんな事、たとえばトイレ事情だったりする訳ですが(~_~;)。(ぱぴさん!久々の下ネタで~す。)

4ヶ月ほど前は1日6~8回だったおし○この回数が、今では1日3~4回となってます。
そのうち2回はお散歩時の大量おし○こ。

以前は桜並木に入ってあちこちクンクンし、気に入った場所を決めると「うはぁ~、気持ちえぇわ~」という感じで、霜柱を溶かし地面に穴が空くほどの、長~い朝一おし○こをしてました。
ところが最近、1回のお散歩でおし○こ2回という事があるのです。わずか30~40分のお散歩の間に、何度も催すなんてことはないと思うんですけど・・・。

排泄そのものがマーキング行為とも言えますが、2回目をイタそうとする@ぽち@に、犬としての本能のようなものを感じてしまいました。(笑)
マーキングは雄犬だけだと思ってましたが、どうやらそういう訳でもなさそうですね。

さらにう○ち。
これは成長とか本能とかややこしいことではなく、単に気分の問題なのかもしれないけれど、最近、あたしにお尻を向けてしゃがむことがなくなってきました。
以前は、もよおしたらどこでもトコロ構わずで、おしりの穴のぷっくりをあたしに向けてしゃがんだりもしてたけど、最近は、道の隅っこにお尻を向けてしゃがみます。
「ね」って顔してあたしをみながら。
「ん」って顔してあたしはトイレットペーパーをう○ちの落下地点に敷きます。(あ、トイレットペーパーを敷くのは、砂利とかいっぱい付いちゃうとトイレで流せないので、あたしの都合で敷いてます。(~_~;))

temp_020211_1.jpgそうそう、昨日例の2頭の眉毛犬に会いました。
まだ眉毛ありました。・・・当分消えないと思います。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年2月26日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆勤賞(-_-;)」です。

次のブログ記事は「あぁ、恥ずかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。