ある日の会話(その1)

user-pic
0
♪ぴんぽ~ん♪(夫が帰ってきた)

@ぽち@〝鳴ったよ!鳴ったよ!玄関行く?〝(と、あたしを見る)
穴「ん、行こう。"ねぇ"が帰ってきたよ。」
(玄関を開ける)
穴「おかえり。」(ごくごく普通、とりたててうれしくもないおかえり)
夫「ただいま@ぽち@。」(@ぽち@をナデナデ)
穴「なんで@ぽち@なのさ~。玄関開けてるのあたしなのに。」
夫「だってよろこんでるのは@ぽち@だから。」
穴「・・・・。」

@ぽち@、例の耳を倒して目を細くしてしっぽブンブンのお出迎え。
まぁね、あんたのそのポーズにゃ、あたしは負けるわよ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年3月 9日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立て看板」です。

次のブログ記事は「突撃眉毛犬!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。