突撃眉毛犬!

user-pic
0
以前の日記に登場した2頭の眉毛犬。
なんと、あの眉毛犬の住居を突き止めました!

数日前、たまたまいつもと違う道をお散歩していて偶然見つけてしまいました。(笑)
そりゃぁもう、マスクの下で思わず頬がゆるみましたとも。

きっとね、見たい方がおられると思うのです。眉毛犬。(あたしも見せてあげたい!)
で、あたしは考えました。
棲家がわかったとゆーことは、お散歩じゃない時にでもデジカメ持って行って、こそっと写真を写すことが可能なんじゃないかしらん?

ということで、ちょっとばかりチャレンジしてみようと思ってます。
ただね、余所のお宅にカメラを向ける・・・というのは、下手すると不審者になってしまいます。

 あ~、ワンコの写真を撮ってるのね。

    もしくは

 あ~、景色を撮ってるのかしら?

と怪しまれないタイミングで、うまいこと写真を撮れれば・・・と思っているのですが
もしかしてちょっとでも眉毛犬に興味のある方、ちょっと気長に待っててくださいませ。
んあ~、でも、モタモタしてる間に眉毛のマジックが落ちちゃったらごめんなさい。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年3月11日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある日の会話(その1)」です。

次のブログ記事は「お披露目眉毛犬!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。