眉毛犬?

user-pic
0

ちょっと妙な風邪(?)をひいておりまして、週末ダウンしておりました。
ん~、久々の日記だぁ・・・。

今日は今朝のお散歩途中で出会った眉毛犬のお話。

その2匹のワンコは、いつも50~60歳くらいのおばちゃんに連れられて歩いてます。あきらかに外犬という感じのグレーっぽい白い毛の大きなワンコ達で、@ぽち@はそのうちちょっと毛がカールしてるご年配のワンコが好きなようです。

大きい白い犬の2頭連れは、そうそう見かけませんので「あ、あのワンコだ」と遠目ですぐわかったのですが、今日はどうも様子が変?
近づくにつれて、その違和感の正体がわかって、思わずマスクの中で吹き出してしまったのですが、どーも2匹とも眉毛があるのです。
ある・・・というか、描かれてるんですな、マジックとおぼしき黒いもので。

飼い主のあずかり知らぬところで、どこぞの悪ガキにマジックで描かれたのか、それとも、飼い主の承知の上でいたずら盛りの孫にでも描かれたのか・・・。
それはもー笑いの壷にはまる、絶妙な眉毛がくっきりと2匹ともに描かれているのです。

まー、そこまでのいたずらを黙認していたそのワンコ達もえらいというか何というか・・。(~_~;)

@ぽち@?
いつもはクンクン寄って行くんだけど、なんだか今日はお互い控え目だったよーな。(笑)

えー、帰ってきてから、こーんな感じと皆様にも笑っていただきたくかような悪さをしてみました。


diary_020218.jpgあ、これはもちろん写真に落書きしてるんですからね~。
誤解のなきよう。(念の為)うぷぷ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年2月18日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オプション?」です。

次のブログ記事は「ペットの医療保険・共済制度について(その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。