福猫が来た!(ふたたび)

user-pic
0
またまた福次郎さんとこの福猫ちゃんにおいでいただきました。
福猫ちゃんファンはたくさんおられるのに、一度ならず二度までも・・・。ごめんね。rikogoさん。

以前キテママも言ってたように、一度魅了されてしまうと、これはもう、招かずにはおられないのでございます。(~_~;)ね、madamchieさん。
そう、rikogoさんにとってのスヌコレのようなものかもしれません。(笑)

まぁるくなって寝ているこの子の名前は『小梅』としました。
梅の花をしょってます。
今回は四方八方から『小梅』を見ていただきたい!
お写真、ちょい重いかもしれませんが、ごめんなさい。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年2月14日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットに繋がって欲しい人」です。

次のブログ記事は「オプション?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。