ネットに繋がって欲しい人

user-pic
0
あたしがネットに繋がって欲しいと思う人。
友達だったり恩師だったり@ぽち@の主治医さんだったり、いろいろいるけれど、今一番繋がって欲しいなと思ってるのは、それは九州で暮らす実家の両親。

ネットに繋がってさえいれば、ここであたしや@ぽち@の近況を知ってもらうこともできるし、仮にネットサーフィンはできなくても、メールで写真添付もできる。
メールなら、電話したけど留守電だったって事もなくて済むもんね。

現実には「ちょろっと行って来ようかのぅ」という距離じゃないけれど、ネットならいつでも@ぽち@に会えるよ、父さん。
電話の度に「@ぽち@はどうね、@ぽち@は泣かんね?」と受話器の向こうで聞き耳たてる必要もないよ、母さん。(笑)

穴子天丼家の場合は@ぽち@だけど、離れて暮らす孫や子供に会いたい・どうしてるかな~?って祖父母や親っていっぱいいると思うんですよね~。

さぁさぁ、ジジババとうちゃんかぁちゃん、ここらでひとつネットに繋がってみませんか?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年2月13日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウンティング!?!」です。

次のブログ記事は「福猫が来た!(ふたたび)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。