ペットの医療保険・共済制度について(その2)

user-pic
0
昨日の「教えてください」日記にカキコミをいただいた皆様、本当にありがとうございます。
BBSへのお返事は、今日の日記の中で申し上げる皆様へのお礼とさせてくださいませ。

やはり「知ってる方」より「知りたい方」が多いテーマだと言うことがよくわかりました。
貴重な経験をお寄せいただいたしるば55さん、ありがとうございます!
皆さんに教えていただいたURL、これから各社じっくり比較してみようと思っています。
時間をかけつつまとめて行きますので、あらたな情報などございましたらば、是非ともご一報くださいませ。

そう!穴子天丼、昨日の日記だけで終わるつもりは、さらさらありません。このテーマはしばらくページのトップに掲げさせていただきますので、いつでも何でもどんな些細なことでも、何かありましたらいつでもカキコミ or 私書箱メールをくださいませ。
楽天広場の方以外でも大歓迎!
どうかよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2002年2月 2日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットの医療保険・共済制度について教えてください」です。

次のブログ記事は「匂いの地図」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。