どこでも良い訳じゃないのね

user-pic
0

このところ、@ぽち@はう○ちを家でイタしません。う○ちはもっぱらお外になりつつあります。

余所様のお宅の前や道路の真ん中でう○ちを拾う気まずさと、雨や雪や台風の日のお散歩を避けたいあたしとしては、なるべく家の中か、さもなくばお家を出てすぐの我が家の脇で用を足して欲しいのですが、なかなかそうも行きません。

最近、ごはんにもうるさい@ぽち@ですが、やっぱトイレにもうるさいようで、お散歩途中もキバリorしゃがみポーズのフェイントが結構あります。
@ぽち@の理想のトイレはなかなか見つからないらしく、ちょっと腰を落としたけど「やはり駄目だわ・・・」ってな感じでスタスタ歩き去ってしまったり、どこでイタそうかといろいろ悩んでる雰囲気が感じ取られます。

それでも、お散歩しながらこれまでのトイレポイントを観察するに、なんとな~く"しそうな場所"ってのがちょっとだけわかってきた気がします。

@ぽち@がお散歩で歩く地面は、アスファルト・桜並木(コンクリートと土と枯れ葉がカサカサ積もってる所)・駐車場(ジャリ道と背の低い雑草が生えてる所)の3種類なんですけど、小用を足すのは主にジャリ道とか枯れ葉がカサカサ積もってるとこ。
多分、"足が濡れないところ"って事なのかなぁ・・・。

う○ちに関しては、まだ小用時ほどのコダワリはないみたいですが、やっぱジャリの上って好きみたい。
ただね~、ジャリってトイレに流せないから、あたしとしてはここは避けたい。なるべく「ん?するな!」と思ったらササッとトイレットペーパーを敷いて、イタした後に上からサンドイッチ状態で始末をさせていただいてるのですが、たまに、間に合わないことも・・・。

枯れ葉は秋限定。だとしたらオールシーズンOKなのは、ジャリだな。
そんなにジャリが好きならば、我が家の猫庭(猫の額ほどの庭)の一角にジャリを敷き詰めてもいいんだけどな~。そしたらそこで用を足してくれるかな~。ん~、でもトイレ臭い家って近所で評判になっちゃうかな~。それもイマイチだな~。でも、試してみる価値ありかな~。

今日もまた下ネタ日記となってしまった、下ネタ女王の@穴子天丼@でございました。(ぱぴさん、ありがとー!)

temp_011114_04.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年12月18日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワキ と ウルオイ」です。

次のブログ記事は「大阪みやげ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。