広いようで狭い?

user-pic
0

今日は「スチームクリーナー」ネタで行こうと思っていたのですが、昨日の夕方から、ここ楽天広場で面白い体験をしたので、ご報告。

とある方のBBSであたしが 久○山 というローカルネタのカキコミをいたしましたらば、「あたしもそこに住んでました!」という別の方からのカキコミが!で、お互いのBBSを行ったり来たり、半チャット状態でお話してると、なんと、同じアパートに住んでたということが判明!

あたしの記憶がさだかでないので、はっきりとしないのですが、時期は少しラップしてるか入れ替わりくらいで、あたしとその方(MASATAさん)はお隣さん同志だったようです。

いやぁ~、こういう事ってあるんですね~。
世の中、広いようで狭いもんです。
ヤバいことはできないぞ(笑)と思った穴子天丼でございました。

temp_011201_13.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年12月 7日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはん、変えてみました」です。

次のブログ記事は「@ぽち@の健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。