@ぽち@の健康診断

user-pic
0
今日は@ぽち@の健康診断。

血液検査・心電図・うんちの検査・尿の検査・・・その他あれこれ。dog・ドッグつまり人間ドッグの犬版だそうです。
心配した前回の「痛~い注射」の後遺症もなく、相変わらずM先生が大好きみたい(~_~;)。
とりあえずあたしも先生も安心。
お迎えは11:30。

動物の医療費は高いと聞いてましたが、確かに馬鹿にならない・・・。
「ア○コム動物健康保険制度」というペットの保険も考えていましたが、当初、対応病院が限られてるようでした。でも、ついさっきもう一度見てみると、"全国すべての動物病院での診療を保障対象"とするようになったとか・・・。ちょっと資料を取り寄せてみることにしました。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年12月 8日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広いようで狭い?」です。

次のブログ記事は「健康診断の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。