@ぽち@とあたしのコレクション

user-pic
0
ったって「今日のお散歩の」ね。

@ぽち@がよく行く平日のお散歩道は近所の桜並木。
色づいた桜の葉っぱが風に舞ってカラカラカラッって転がるのを見ると、@ぽち@は猛ダッシュで追っかけてキャッチ!再びカサカサカサッって音がして『もっといい葉っぱ』を追っかけて、猛ダッシュでキャッチ!

写真は、今日@ぽち@が狩って(?)きた葉っぱと、@穴子天丼@が拾ってきた葉っぱ達。
(自然の色ってきれいだね~。)

ちょっと前までは、石っころも狩りの対象でした。(笑)
あたしが蹴っ飛ばした石っころをダダダダッと追っかけてキャッチ!ちょっといくと『もっといい石』を見つけてまたキャッチ!
それは食べちゃ駄目だよ、@ぽち@。

追伸)コットンボールは、まだです。(;-;)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年11月 7日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@御殿!」です。

次のブログ記事は「君の名は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。