@ぽち@御殿!

user-pic
0
人はもちろんだけど、あらゆる哺乳類系ペットでも爬虫類系ペットでも、その他どんなペットでも(魚類もそうなのか?)、カイヌシさんはみんな『ウチの子が一番!』ですよね。

実は、何を隠そうあたしも(隠してないか(~_~;))@ぽち@が一番。
我子を子役・タレントに、と奮闘するお母さんを「はぁ・・・大変ね。」と思って見てましたが、今はちょっとその気持ちが解っちゃったりします。(笑)

『@ぽち@、タレント犬になる!』ってのはどう?

うーん、オーディションとかあちこち連れてこうなんて、そこまでの積極性はないんだけど、もしかしてお散歩途中の@ぽち@が大物プロデューサーの目にとまって、あれよあれよと言う間にスター犬!なんてのはどうだ?

そんでもって、ソリマチだとかタケノウチだとかと一緒に、今時のトレンディードラマやCMに出て、人気爆発! さらに、ラルクだとかサザンだとかのVCに出て、さらに人気大爆発!! そのうち、ハリウッドからお呼びがかかって、シュワちゃんだのハリソン・フォードだのと共演だなんて・・・!!!

う~ん、どうしよう!そんなことになったら!(*_*)

@ぽち@が稼ぐお金は、『@ぽち@御殿』となって、@ぽち@は400坪の敷地を毎日思いっきり走りまわるのだ。でもって、1000坪くらいのドッグランを作って、いろんなペット達が毎日そこでのびのび自由に遊ぶのだ。(なんで400坪と1000坪なのかは不明。そのくらいあるといいかな?と思って(~_~;))

さらに、日本全国のお散歩道に"ペット同伴OK"のペットと憩えるお茶飲み場を作るのだ!!!(ハッ!いかんイカン!また妄想が・・・。)

そんな話を夫にすると
夫 「駄目だね。」
穴子天丼 「なんで!」
夫 「だって、@ぽち@ハゲてるもん。」
穴子天丼 「・・・。そっか・・・。」

そうなのよ。
@ぽち@の前足には、いまだに点滴後の感染症で毛が抜けた跡があるのよね。だいぶ目立たなくなってはきたものの、でもまだちょいとハゲてるのよ。(;-;)
こうして@穴子天丼@の妄想は、ひとまず幕を閉じたのでありました。

そうだ!でも、このハゲが直った時の事を考えて、お手・おかわり・フセをマスターさせとかなくっちゃ!それが終わったら、今度は表情と鳴き方だわ!せつなそうな表情・愛らしい表情・勇敢な表情・悲しい泣き声・うれしい泣き声 etc・・・。うーん、課題は山積みだわ。
と、再び妄想にふける@穴子天丼@のお馬鹿な秋の1日でございます。

って、そんな可能性のない話よりも、ねぇ、どなたか近場にドッグラン作って~!!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年11月 5日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫に、もの申す!」です。

次のブログ記事は「@ぽち@とあたしのコレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。