@ぽち@の悪行

user-pic
0

011009_1a.jpg

トイレシートをビリビリに引き裂いて振り回す例の遊びが、ますますエスカレートしてます。

昨日は5枚のトイレシートを分解してくれました。
おかげですっかりトイレシートの構造に詳しくなりました。(そんなもん、知らんでもえぇっちゅうに!)

眠いとき・ごはんを食べてる時以外は、ほとんど「敷く」→「引き裂く」→「敷く」→「引き裂く」の繰り返しです。
使ってもないトイレシートをゴミとして処分するあの空しさ!その度に掃除機の出動では、はっきり言って「やっとれん!」状態です。

しかも、こ憎らしいことに、
トイレに行く→ガサガサ音がし始める→くっそ~、またやっとるな!(でも知らんぷり)→振り回してるらしき足音→くっ、このぉ~!!(でもぐっとこらえる。ここで挑発に乗っては奴の思う壷)→しばらく音が止む→ズリズリズリ(引き摺る音)

そう!奴はあたしがいるところまでズタズタのトイレシートを引き摺ってくるのだ。
そんでもって、口の中に綿をいっぱい詰め込んでくちゃくちゃと噛みながら「いいの?いいの?」という顔をしてあたしを見るのだ!

この、悪魔め!!!

でも@ぽち@、あんたの悪行も今日までさ!
あたしには、ウォッシャブルシートという強い味方が届くのだ!
あんたがどんなに振り回しても綿は出ないし、少々カミカミしたところで破れないんだぜ!どうだ!まいったか!

これで、「見なかったことにしよう・・・」と夫と後始末を譲り合うのもおしまいだ。

@ぽち@はちょっとつまんないかもしれないけど、ストレスを溜めて@ぽち@に当たってしまうより、いいよね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年10月10日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレシートのうんちく」です。

次のブログ記事は「@ぽち@、飛ぶ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。