よるのおさんぽ

user-pic
0
こんにちわ。きょうはあたし(@ぽち@)が@穴子天丼@の にっきをだいひつ。

きのう、よるのおさんぽ いってきたの。
おさんぽっていうか "ねぇ"をえきまで おむかえにいったんだけど、おそとがまっくらになると えきのまわりは あやしいひとがいっぱい。
"おみず"けいのおねぇさんとか のぶといこえして おねぇさんのかっこうした おにいさんとか(あたし、なんとなく わかるのよね。犬のきゅうかくって奴?)。

あとね、いつもあたしがとおると くちぶえふくおにいさんが いるんだけど、あれってどういういみ?
「ヘイかのじょ!こっちむきな!」って いみかしら?
わるいけど あたし おそとのにおいを クンクンするのに いそがしくって それどころじゃないのよね。
きこえてるけど きょうみなし。
こんど きがむいたら ふりむいたげるわ。

じゃ、またね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年10月30日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴子天丼の過去」です。

次のブログ記事は「正しいおしっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。