飼い主さんをさがしています!

user-pic
0

この子は、コッカーかなぁ・・・。

20130407234131b2e.jpg

以下、ミア・ファミリアのみんみんさんブログより、コピペです。

> 4/7の夕方、川崎市の生田で迷子のわんこが保護されました
> 今晩は多摩警察署で過ごしていますが、明日は保健所へ引き渡されます。
> どうか、探されているご家族、または心当たりのある方は明日、多摩警察署へご連絡をお願いします!!!
> 猶予がありませんので、もしこの記事を見られた方はシェアをお願いします!

多摩警察署
命の期限が限られています。
保護された場所により、収容先の動物愛護センター、保健所が異なるようです。
移送先の保健所がどこなのか、多摩警察署でご確認ください。

また、町田市のHPに収容される施設についての情報と、連絡先の記載がありましたので、リンクしておきます。

 

-----------------

2013.4.8追記

無事、ご家族のもとに帰れたそうです!

以下、ミア・ファミリアのみんみんさんブログより、コピペです。

> ※ありがとうございました!ご家族がお迎えに来てくださいました!
>  ほんとうによかったです。
>  シェアしてくださった方、ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。
>  きっとおうちで美味しいご飯を食べていると思います♡

よかった~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年4月 8日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプー」です。

次のブログ記事は「無事帰宅!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。