そういえば・・・

user-pic
0

@ぽち@さんは、先日吾妻山公園で、何年ぶりかのカックンカックンをしました。

カクカクではなくて、@ぽち@の場合、おチビの頃からカックンカックンと、なんだかやけにスローペースなのですが。(笑)

@ぽち@のカックンカックンは、飼い主の足を抱え込んで・・・などということは全くなく、四本足を地に付けて、自立してカックンカックンです。

なんか嬉しい時・遊びで興奮した時に出る行動です。

 

そして、8日以来、今朝も、お散歩後にご機嫌で遊びを誘って「ヴワン!」と吠えたのでした。

年に数度しか声を聞かない犬が、1週間あまりの間に2回ですから、これは事件です。(笑)

 

なんか、最近雄弁?

ってか、カックンカックンと併せて考えると、なんか子供返りしてる感じがします。

 

そういえば、最近夢を見てることも多くなった気がします。

 

20130215_1.JPG

別にいいじゃん(本犬、ベジタルチュウに夢中)

 

うんうん、ご機嫌ならいいのよ♪

 

 

(あ、これ書いてて思い出したのですが、そういえば、先月Mちゃんがマッサージ会で来た時にも、カックンカックンをやったのでした。あの時が数年ぶりで、今回は1カ月ぶりですな。)

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年2月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お留守番?」です。

次のブログ記事は「猫じゃないですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。