うるるん

user-pic
0

今日は穴子天丼の仕事納めの日。

(日数で言えば正味2~3年といったところでしょうが)

9年半通ったラボと、今日でオサラバです。

 

サプライズでお花のアレンジをいただきました。

皆さまのそんな気持ちがうれしくて

不覚にも、うるっときてしまった穴子天丼です。

temp_20130130_1.jpg

だから、ほんとはこそっと出たかったんですけど・・・ね。

 

普通のオバチャンではなかなかできない体験をさせていただき、

結構楽しかったです。

 

------------------

 

穴子天丼には、これから犬にどっぷりの生活が始まります!

 

さぁ~て、楽しまなくちゃ!!!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月30日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小豆ちゃんとご対面♪」です。

次のブログ記事は「うんがつく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。