柴犬って・・・

user-pic
0

どんな景色にも、どんな飼い主さんにも似合う犬だよね。

 

麦わら帽子かぶったイガグリ頭の小学生が連れてても

おじいさんが働く田んぼのあぜ道に繋がれてても

野球少年達が汗水垂らして練習する学校の校庭にいても

ステテコ姿のおっさんが連れてても

日傘をさした優雅なオクサマが連れてても

穴子天丼みたいなおばちゃんが連れてても

temp_20121223_1.jpg

これが、ボルゾイだとか、

スタンダードプードルとか、

アフガンハウンドだったりすると、

誰でもどこでもしっくり・・・とはいかないような気がする。

 

なぁんてね。(笑)

 

-----------------

11月に収穫したパッションフルーツが

ようやく追熟した?

お味は・・・。

temp_20121226_3.jpg

やっぱり夏の終わりの開花で、気温も下がってきてからの結実なので

かなり酸っぱい。

でもおいしい♪

 

来年はいっぱい収穫したいなぁ。

でもその前に

苗、無事冬越しできるかなぁ・・・。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年12月26日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホデヴュー」です。

次のブログ記事は「寒いはずです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。