スマホデヴュー

user-pic
0

2012.12.23

ちょっくらドライブ。

temp_20121223_2.jpg

買い物の途中、"ねぇ"の携帯に電話したら全く通話ができず。

てっきり"ねぇ"の携帯が壊れてるんだと思ったら、

壊れているのは穴子天丼の携帯でした。

音声が全く拾えない模様。

 

じっくりスペックを調べて・・・と思っていたけど、

壊れたとなっては背に腹を変えられず・・・・

で、結局、iphone5となりました。

ブツは、明日届くらしい。

 

クリスマスイヴのイヴ

穴子天丼家は、チキンではなくすき焼き。

義父がいた頃は、結構すき焼きなべが活躍していましたが、

2人家族だと、なかなか・・・ね。

あ、2人と1匹か。

牛肉をさっと茹でて@ぽち@にもおすそ分け。

@ぽち@さんたら、テーブルの横にはりついて離れません。

 

----------------

2012.12.24

@ぽち@がなかなか布団から出て来ないので、

"ねぇ"とウォーキング。

そういえば、忙しくなってから、ウォーキングもずっとサボってました。

ってか、最近やけに寒いのも、忙しさ以上にサボる理由だったかも?

 

2時間後、帰宅すると@ぽち@はまだ羽毛布団の中でした。

(おいをい)

 

夕方、iphone5が届きました。

で、早速いじってみているのですが

さぁて、、、、

頭が痛い。

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年12月24日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員集合」です。

次のブログ記事は「柴犬って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。