まぶしい・おいしい・うまい

user-pic
0

お日様が出てからのお散歩はいいんだけど

時間によっては、すっごくまぶしい。

temp_20121213_3.jpg

@ぽっ@ちゃん、ちょっと茶色い白柴さんみたい。

 

-------------

temp_20121213_1.jpg

コーヒー味のバームクーヘン。

temp_20121213_2.jpg

残念だけど、

これは@ぽち@にはあげられないなぁ・・・。

 

--------------

 

夜、元職場の同僚と

おいしいもつ鍋屋さんで忘年会♪

temp_20121213_4.jpg

みんな、あたらしい道に進んでいて、

穴子天丼も、もうじきあの職場を離れます。

 

いろいろあったけど、

めったにできない経験をさせてもらいました!

 

この方達とも出会えたしね♪

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年12月13日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うんち加減」です。

次のブログ記事は「ケーナインホームケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。