ネトルに反応

user-pic
0

昨日の写真。

temp_20121027_2.jpgおやまぁ、今から服なんて着せて・・・と思われた方もおられるかと。(笑)

("ねぇ"にも言われました。(^_^;))

しかも、写真ではわかりませんが、腰にはホッカイロを貼ってます。

 

そして、@ぽち@さん、なんだかやけにネトルに反応。

他のハーブは知らんぷりなのに、ネトルを開けるとむっくり起きて身を乗り出します。

ネトルは、天然の抗ヒスタミン薬とも言われ、血液の浄化作用があり、そして腎ケアのハーブでもあります。

なるほど、ネトルを必要としてるのかぁ。

・・・ということで、ハーブMixにネトルを気持ち多めにプラス。

 

そして、お灸 or コンプレスも継続しています。

 

万全の「冷えと腎」対策です。(笑)

 

そのおかげなのかどうなのか、今のところ、尿漏れも落ち着いています♪

昨日は、夕方お散歩に行ったあと、夜中雨が降り続き、「屋内トイレ、使ってね」と、お散歩に行かなかったのですが、尿漏れナシで、朝まで過ごしておりました。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年10月29日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ね・・・眠い」です。

次のブログ記事は「ちょいとお出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。