かぼちゃの種?

user-pic
0

2012.10.16

ちょっと目を掛けてあげられない日が続いていたのですが、気がつけば、@ぽち@さん、やたらと口元をガジガジやってたようです。

右も左もうっすらハゲて、なんかちっちゃいイボっぽいものまで出現。(;_:)

かぼちゃの種かなぁ・・・。(最近ちょっと増量中でした)

疑わしいので、かぼちゃの種、しばらくやめてみることに。

ちょっとこの状態は捨て置けないので、エリカラしてハーブクリーム。

 

------------------ 

2012.10.18

最近またまた尿漏れが・・・。

尿漏れ対策に始めた豆乳がどうやらNG食材っぽいので、同じ働きが期待できるらしいかぼちゃの種に変えたのですが、かぼちゃの種も2日前からやめています。

豆乳やかぼちゃの種で、本当に尿漏れが回避できるかどうかについては、わかりません。

あくまで個人的な印象ですが、ちょっとは効果ありなのかも?という気もするのですが、水をいっぱい飲んでるな~って時は、やはりチョロっと漏れはありました。

もともと@ぽち@さんは、おマタのお手入れをよくする犬だったのですが(^_^;)、あれはきっと当時から尿漏れがあったけど、少量なので自分で処理していたという事なのかもしれません。

 

さて、尿漏れ後ですが・・・・。

「ドッグフィトセラピー・アドバイザー」穴子天丼は、ハーブで温湿布をしながら拭いています♪

えへへ、「ドッグフィトセラピー・アドバイザー」って、使ってみたかった。(笑)

 

----------------------

2012.10.19

シャンプーの刑。

換毛もほとんど落ち着きました。(ほっ)

 

----------------------- 

2012.10.21

ここ数日、お留守番はエリカラだった@ぽち@ですが、かぼちゃの種をやめて、口元ガシガシが減ったように思います。(まだハゲてますけど)

 

今日は 玄関 テラス席でブランチ♪

temp_20121021_3.jpg

 

レインボーレッド、コストコでゲット!

temp_20121021_1.jpg

おいしいです。

味はふつうのキウィと同じですが、酸味が少なく甘みが強い感じがします。

 

尿漏れは、ホーステールで様子見。

 

--------------

2012.10.22

temp_20121022_1.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年10月21日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別セミナー」です。

次のブログ記事は「どっひゃ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。