フラメンコな夜

user-pic
0

学生時代、寮でともに過ごしたHちゃんがアメリカから一時帰国。

彼女は、Koko de la Isla の名前でフラメンコの教室を開いています。

こっちにいる間に、「カサ・ア○ティスタ」で踊るよ~と聞き、寮生12人で会いに&観に行きました。

temp_20120908_01.jpg

「カサ・ア○ティスタ」。

このお店、HPを見た時点で、「むむむ?」と思い、予約時に「おやおや?」と思い・・・。

行ってみると確かに、オーナーさんもお料理も、突っ込みどころ満載。(笑)

 

でも、Hちゃんの情熱のフラメンコは素敵でした~!

temp_20120908_02.jpg

(左:生徒さん、右:Koko こと Hちゃん)

 

ネットから始まった友達からはハンドルネーム、リアルでは苗字で呼ばれる穴子天丼ですが、彼女たちからは別の名前で呼ばれます。

その名前で呼ばれると、一瞬で30ん年前にタイムスリップ。

普段あまり足を運ぶことのない大久保というディープな(?)地に足を踏み入れ、ディープなフラメンコな夜を過ごしたのでした~。

 

---------------

帰宅すると、"ねぇ"は寝ていて、@ぽち@は起きててくれました♪

星空を見上げながら、@ぽち@とお散歩。 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年9月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あてション?!」です。

次のブログ記事は「チラ見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。