ランチ・オフ♪

user-pic
0

今朝はなんだか涼しくて、さわやか~。

@ぽち@の足取りもルンルンです。

 

-----------------

 

ばななんさん・vieさんと、

最近、恒例となりつつある、

平日昼間、オトナのランチ・オフ♪

temp_20120808_1.jpg

今日はスープで乾杯!!

イタリアンで、サラダバー&ドリンク飲み放題。

 

 

家電量販店をブラブラ → お茶。

temp_20120808_2.jpg

徹夜明け(オリンピック、男子サッカー準決勝)で、

ちょっとポワ~ンとしたvieさんでした。(笑)

 

--------------

 

帰宅して、ばななんさんに教えてもらった、

スイカの皮を使ったグリーン・スムージーを試してみたところ、

ほんとだ、おいしい♪

(一番外の緑の皮は使いません)

 

穴子天丼家では、@ぽち@のハーブ微粉末を一緒にガーっと混ぜて、

ヘンプオイルを垂らして飲んでます♪

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年8月 8日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはん待ち」です。

次のブログ記事は「犬飼いのオキテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。