足回りだけ

user-pic
0

2012.7.24

朝のお散歩で、久々のガルル。

おっ?元気~。

そんなことがうれしい飼い主。

 

年に一度のガンガントンネルの日。

 

------------

2012.7.25

連日暑いです。

犬も人も辛い~。

temp_20120725_1.jpg

足回りだけ、シャンプー。

アデルミル → ダーム・ワン

シャンプーも全身じゃないと、結構楽。

 

一方で、最近頻繁に口元をポリポリ掻いてて赤い。

ひょっとして、豆乳かい?

尿漏れ対策の豆乳だったけど、カイカイが出るようではねぇ・・・。

いや、濡れた口元が良くないのかも?

しばらく、食後にお口を拭いて様子見かな。

 

豆乳がダメ=大豆製品NGなわけで・・・。

その場合は、かぼちゃの種だな。

 

昨日あたりから、やらた水をガブガブ飲んでます。

 

(多飲・多尿はあっても、ボタボタたれるような尿漏れはありませんでした。イソフラボン、確かに尿漏れに効果ありかもです。)

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年7月25日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにうんちも!?」です。

次のブログ記事は「○○風味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。