ついにうんちも!?

user-pic
0

今朝も乾燥ミミズにダイブをしそうだった@ぽち@さんです。

 

暑いとか寒いとか、人間だって個体差があるように、犬の感覚とヒトの感覚は必ずしも一致しないもので・・・。

そんなに暑くないよねと思っていても、@ぽち@はしっかりクールボードの上を陣取っていたりもします。

temp_20120724_1.jpg 

7月は、屋内トイレ使用推進月間の穴子天丼家です。

 

その甲斐あってか、ついにうんちも屋内で。

でも、@ぽち@さん、そこはトイレじゃありません~。

temp_20120723_4.jpg うふふ、じょーだんです。

これは食べ残したオヤツ。

とりあえず、11歳の@ぽち@の名誉の為に、アップで写真撮っときましょう。

temp_20120723_5.jpg

 

 

アイコと中玉トマト。

temp_20120723_1.jpg

収穫は、やっぱりうれしい。

農家が作るトマトと違って、素人が作るトマトは皮が固くて酸味が強い。

でも、採れたてがうれしい。

 

ゴーヤはまだです。待ち遠しいなぁ・・・。

 temp_20120723_3.jpg

 

 

犬の遺言 by Laska

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年7月23日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尿漏れ」です。

次のブログ記事は「足回りだけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。