ヒマワリのエリカラってどうよ?

user-pic
0

これ見ると、いつもヒマワリの花を描きたくなる。

エリカラに。(笑)

temp_20120527_1.jpgでも、描いちゃうと@ぽち@の視界がうっとーしいだろうから、やめてますけど。

 

クールボードを試しに出してみた。

本日のところは、まだご使用実績はナシ。

 

------------

5月28日

ハーネスにも、だいぶ慣れた模様。

temp_20120528_1.jpg今朝もうんちがちょい緩い。

 

電車の中で突然気が付いた。

あっ、もしかして、プルーンかも?

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年5月28日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首輪+ハーネス」です。

次のブログ記事は「ぎっしりぎゅうぎゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。