マンゴープリン♪

user-pic
0

@ぽち@さん、明後日はあの太陽が輪っかになるらしいですよ。

ふぅーん。

temp_20120519_1.jpg

 

お天気は良くて、空気はさわやか。

"ねぇ"は突然、「会社から家まで歩いて来る」と、朝早くから家を出て行きました。

穴子天丼は、東洋医学的犬ごはんのセミナーでお出かけ。

既に実践してること、知ってる事、知らなかった事etc・・・。

あれこれ含めて、セミナーは結構面白かった。

 

"ねぇ"は、7時間半ほど歩いて、ようやく家に到着したそうです。

その後、死んだように寝ていた模様。(笑)

 

実を言うと、今日は"ねぇ"の誕生日。(そんな日に出掛ける妻を許したまえ)

お詫びに、千疋屋のマンゴープリンを買って帰りました。

マンゴーたっぷり!

みんなで食べるとなおさらウマし!

temp_20120519_2.jpg

そういえば、チョコレートケーキは、もうながらく買ってないなぁ・・・。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年5月19日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尿漏れ・粘膜便・嘔吐」です。

次のブログ記事は「オオヤマレンゲ咲きました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。