点耳薬

user-pic
0

2011.1.10

夜、布団に入ってから。

なんか、やたらと左耳を掻いてませんか?

耳の付け根・・・耳殻・・・で良いのかしらん、そのあたり。またかいな。

temp_20120111_1.jpg(写真は翌朝撮ったものなので、赤みはだいぶ引いてます)

でも、ネムイの。

点耳薬は、・・・明日からでいいよね。

 

-----------------

2011.1.11

朝イチで、点耳薬。

結構赤いぞ。

耳掃除をすると、汚れと、血漿っぽいかたまりあり。

 

でも、お散歩では頭を振ることもなく、耳の傾きもなし。

においも、そんなにヤバそうな匂いじゃないんだよね。

やっぱ、爪を引っかけて傷つけて・・・かなぁ・・・。

 

 

 

 

-------------------

2011.1.12

点耳薬を初めてから、耳を掻く動作も減っていたのに・・・。

朝方、2時間ほど@ぽち@がフリーの時間あり。

その間に掻きむしって一気に悪化か?

 

発見当初から昨日まで、頭を振る動作はなかったのに、今朝はお散歩の間中、頭振りまくってます。

数歩歩いてはブルブルッ・・・。

お散歩後、自分で耳を掻いて泣いてました。

 

耳ケア中は、見られるのを嫌がるので、治ったら今度こそしっかり見よう。

-----------------

寒さは厳しくなったけど、夕方5時が前より明るくなったなぁと思う、今日この頃。

春はちゃくちゃくと・・・。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年1月12日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@の初夢?」です。

次のブログ記事は「モヨオしただけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。