さぶっっっ

user-pic
0

今朝は、この冬一番の冷え込みとか。

さっぶ~い!

しかも朝方まで降ってた雨で道路は濡れてるし。

こんな冷たいのに、よくまぁ、犬達は裸足でスタスタ歩けるもんですわ。

 

----------------

@ぽち@のサマータイム(お散歩→ごはん)から、ごはん→暖かくなってからお散歩と徐々にシフトしてきたのですが、最近、どうも朝ごはんにイマイチ反応が悪し。

以前はフードボールにまっすぐでしたが、チラ見してちょっと行き過ぎて、それから戻ってモソモソ・・・という感じ。(でも完食します(笑))

そのかわりお散歩後の遊び、オヤツキャッチは無茶苦茶ハイで、もっともっとと催促します。

年を取るにつれ朝の食欲が落ちる・・・というのもあるそうで、冬もお散歩→ごはんで良いのかも?

おやつでちょっとつないでさ。

 

ポチたまのだいすけくんの訃報もあるし(胃捻転は、ごはん後のお散歩や激しい運動だけが原因ではないとされているようですが)、シニアに優しいスタイルに変えて行っても良いかもね。

 

 temp_20111209_1.jpg

Zzz・・・・zzZ

そろそろ、香ばしい香りがただよってきましたよ。

 

temp_20111209_2.jpg

チーン♪

おっ、焼きあがりましたね。

temp_20111209_3.jpg

では、ご相伴をば。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月 9日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踏み外す」です。

次のブログ記事は「初氷?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。