踏み外す

user-pic
0

寒くなりましたが、なぜだか最近、@ぽっ@ちゃんは調子が良いようです。

尻尾もきりりとあげてズムズム歩き、帰宅後もご機嫌で遊びます。

temp_20111206_5.jpg

 

桜並木の途中で、あは~ん、今日の@ぽち@さんが目指しているところがわかりましたよ。

お気に入りの芝生ですね。

temp_20111206_1.jpgいつもここにくると、はやる気持ちを抑えきれず・・・で、この段差をジャンプして飛び乗るのですが、今日は・・・。

おっと~、後ろ足、踏み外しました。(^_^;)

目測を誤ったのか、脚力の衰えか。

temp_20111206_2.jpgヒヤリとしましたが、「べつに~。全然平気。」という顔をしてましたので、大丈夫でしょう。

ちょっとバツが悪かったかな?

temp_20111206_4.jpg

もしゃもしゃの芝生の上で、お日様をあびてヌクヌクです。

 

@ぽっ@ちゃん、言ってなかったけど、今日はこのあとシャンプーの刑なのだよ。(笑)

 

-----------

耳は、多分大丈夫。

でもやっぱり右耳がちょっと汚れやすいみたい。

 

上がったり下がったりの気温のせいなのか、11月の@ぽち@の冬毛はなんだか遠慮がちでしたけど、ここにきてだいぶ充実してきました。

シャンプー後の@ぽち@は、ふわっふわです。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年12月 7日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拡散」です。

次のブログ記事は「さぶっっっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。