信号無視

user-pic
0

踏切を渡って、大きな道路も渡って・・・。

今朝は、とことん@ぽち@にとっての「魅惑的な場所」におつきあいいたしました。

 

穴子天丼には、ただの空き地の角っこなのですが、そこは、うなぎ屋さん?

それとも図書館?(笑)

temp_20111122_1.jpg

 

------------

それはそうと、コイツってば、横断歩道も信号も一切無視して突然道路を横断しようとするので、すっごく怖い!

temp_20111122_2.jpg「横断歩道を青信号で渡りなさい」と、きちんとおチビの頃から教えておかなかったのは失敗だったとつくづく思う。

路側帯と車道の認識だって怪しくて、脱走したり、首輪がすっぽ抜けたり、不測の事態が発生したとしたら・・・、多分、交通事故に会っちゃう犬かもしれないなぁと、あらためて命綱(リード)をしっかり握りしめ・・・。

@ぽち@さん、気を付けてくださいよ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年11月22日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おりょうさん」です。

次のブログ記事は「ダンディライオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。