そんなところで・・・

user-pic
0

ここ、前にお墓参りの帰りにちょこっと寄った原っぱ。

temp_20111030_2.jpg

クンクン・スンスン、にほひを嗅ぎます。

temp_20111030_1.jpg

凧上げのおじさんもいたよ。(後ろの黒いのが凧です)

temp_20111030_3.jpg

ポリポリ・・・。

temp_20111030_4.jpg

ついでにおマタも。

(こんなところでやらなくても・・・)

temp_20111030_5.jpgコスモスも咲いていました。

穴子天丼は、未だに時々半袖でウロウロ・・・ですが、

やっぱり秋です。

 

--------------

 

草を刈った時に出る揮発性の成分が、

カイカイの原因になることもあるそうです。

この原っぱも、ちょうど草を刈った後だったみたい。

@ぽち@さん、昨日シャンプーしたばっかだけど、

帰ったらハーブで半身浴かな?

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月30日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「彼女」たち」です。

次のブログ記事は「ハーブでコンプレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。