思えば遠くに来たもんだ

user-pic
0

朝イチ、玄関前の道路に既に踏まれた犬のゆる便と、まだ踏まれてないゆる便がポトリ。

駅方向へ3ブロックほどの間にも、踏まれたうんちが点在。

 

飼い主さんは気が付かないのか、気づいていて・・・なのか。

まぁ、数百メートルも行かない間に何度もうんちをしていれば、気付かないはずはないとは思うのですが・・・。

うんちも拾ってもらえない犬って、なんだかかわいそう。

でも、気づいてもらえてないとしたら、もっとかわいそう。

お腹、痛いんだろうな。

大丈夫かな?

ちゃんと看てもらってるのかな?

プランターの水やりついでに踏まれたうんちを流しながら、そんな事を思う。

 

@ぽち@以前は、路上のうんちに思う事と言ったら

「全くもう!!」

だけだったと思うのですよ。

便の状態なんて、どうでも良くて・・・。

 

あれから10年。

犬という生き物を、全く知らなかった穴子天丼が・・・。

・・・・思えば遠くに来たもんだ。(笑)

 

--------------

  

temo111028_0748~02.jpg

散歩待ち?

 

temp_111028_0811~01.jpg

「 カサカサを 選んであるく 秋の犬 」

 

朝日の当たる、尻毛がまぶしい~。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月28日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘンプオイル」です。

次のブログ記事は「「彼女」たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。