違いの分かる犬?

user-pic
0

今日は昨日よりさらに、暑いです。

朝から生温かい風が、しかも結構強い。

@ぽち@はへっぴりへっぴり歩いていました。

 

帰宅すると、外を眺める窓と

tem_20111016_1.jpgクールボードを行ったり来たり。

tem_20111016_2.jpg

----------

穴子天丼はと言うと、午後から静功法onlyの昼気功。

静功法は、姿勢が悪く、関節が固く、雑念が多く、バランスの悪い穴子天丼には(いいとこナシじゃん!(-"-))、正直ちょっとキツいのですが、今日はちょっとしたヒントをいただき、「おっ?!」と思ったのでした。

明日からちょっと試してみようっと。

 

気功をやり始めてから、マッサージの時に呼吸と「気」を意識するようになったのですが、@ぽち@さま、いかがですか?

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月16日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子会♪」です。

次のブログ記事は「スベスベのち・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。