@ぽち@様のお尻事情

user-pic
0

temp_20111023_3.jpg10月下旬だと言うのに、いまだに(たまに)半袖でウロウロしている穴子天丼ですが、季節は着々と冬に向かっているようです。

桜並木にも落ち葉がちらほら。

 

 

最近の@ぽち@さん。

うんちが早い。

以前は、かなり長いこと早歩き(=@ぽち@のうんちサイン)をして、ようやく・・・・だったのですが、最近では、しっこ後あまり時間を置かずにうんちをするようになりました。

そして、回数も増えた。

1回のお散歩で何度も・・・ってことではなく、週に5日くらいは朝だけでなく、夕方or夜のお散歩でもイタします。

 

焼き芋効果?ではなく、それ以前からです。

膀胱もお尻も、段々柔軟性がなくなっていくってのもありかもですが、ま、快食快便は悪い事ではないもんね。

 

 

玄関前でバッタとツーショット

temp_20111023_1.jpg

 

「写真なんか撮ってないで、早く開けてよね」の図?

temp_20111023_2.jpg

@ぽち@さん、またまたキバ出てますよ、キバ。

 

----------------


ちょっと前のお話。

ケータイバッテリー切れ間近で、"ねぇ"のケータイを借りて行く。

出先からメールしたら「デッカイ字だ」と返信がきた。

つい前日に、試しに字を大きくして見たのでした。

最近ろーがんが進んで、小さい文字が見にくいのだよ。ちっ!

戻そうと思ってたんだけど、ま、見栄をはる必要もないし・・・。

ただ、電車の中でメールを打つとき、ちょっと周りの目が気になる。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月23日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イモそれぞれ」です。

次のブログ記事は「犬のハーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。