小分けドライブ

user-pic
0

まだお散歩自主規制中の雰囲気ではありますが、@ぽち@の足はほとんど普通って感じ?

1日休んで旅の疲れもだいぶ癒えたと思われるので、連休最後の今日は、服部牧場へお供願いました。

 

およっ!

ヤギが野放しですよ。

temp_20111010_1.jpg

ここの動物達は犬に慣れてるのでしょうが、人間及び、犬猫以外の動物に慣れない@ぽち@さんは、尻尾がくるりんと巻いてます。(気を抜いてるとだらりんなのですが、そんだけここは刺激に満ちてるんでしょうね。(笑))

馬にブヒヒーンと鼻を鳴らされ、へっぴり腰の@ぽち@さんが、

temp_20111010_3.jpg

この後、「ワンっ!!」と吠えました。

その「ワンっ!」はどういう意味なのかえ?

temp_20111010_4.jpg

 

牧場の猫ちゃん達にもご挨拶。

車が動く時は注意するんだよ~。

temp_20111010_5.jpg

牛とか馬とかあちこち眺めながらぐるっと回って、やってくるのはいつもの場所。

 

temp_20111010_6.jpg「あそこから、あれが出て来るんだよね~。

白くて冷たくて、甘いあれがさ~。」

temp_20111010_7.jpg

「そうそう、これこれ!」

 

あのさ~。 

あそこから出て来る訳ではなく、あなたの為に(?)買ってるんですけどね。(^_^;)

 

アイスを食べたら、まった~り。

temp_20111010_8.jpg

んあ~、このアングル。

確か前にも撮ったような・・・?(^_^;)

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月10日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足のその後」です。

次のブログ記事は「嫌いじゃないよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。