足のその後

user-pic
0

前日の疲れが残るお年頃なので(笑)、今日は休養日。

田舎の両親が上京してきた時も、こんな風に1日活動したら1~2日休んで・・・のペースでしたが、@ぽち@も徐々にそんな年齢に・・・。

 

@ぽち@の左前足のその後。

出だしはふつー。

でも、歩いてると痛んでくるらしい。

足の痛みもあって、お散歩は自主規制の模様。

 

窓辺で爆睡する@ぽち@を置いて、ニンゲンだけでウォーキング。

公園では、秋のイベント開催中。

で、チョコレートコスモスGet!

tem_2011009.jpgこれ、前にも何度かチャレンジしたことがあるのだけれど、なかなかうまく育てられない。

今度こそは・・・・?

 

昨日草地を歩いたので、夕方から足だけシャンプー。

111007_0705~02.jpg-----------------

玄関脇のバッタ劇場。

ペアがいなくなり、中くらいの♂だけが残っていたのですが・・・。

7日から、再びペアが戻ってきました。

変わりに、中くらいの♂がいなくなりました。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月 9日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山梨に行って来ました♪」です。

次のブログ記事は「小分けドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。