ランチ♪

user-pic
0

お散歩帰り、ちょうどラジオ体操が始まったところだったので・・・。

temp_20111007_1.jpg

--------------------

暑かった夏もようやく終わり、出かけやすくなりました。

・・・ということで、久しぶりにイヴママとランチ。

temp_20111007_2.jpg野菜高騰の折?

付け合わせのお野菜が、ジャガイモゴロゴロでした。(^_^;)

 

 

会わなかったのはほんの数カ月なのに、・・・人生、いろいろあるね。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月 7日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴犬の耳ピタは」です。

次のブログ記事は「山梨に行って来ました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。