柴犬の耳ピタは

user-pic
0

シーズ2頭連れのおじさん。

お母さんシーズーの代からのお知り合いで、連れてるのはその息子達。

夏場の、朝のお散歩でしか会いません。

 

@ぽち@は、そのおじさんが大好きで、見かけるとオスワリして、目を細くして、耳をぴったり倒して待つのです。

そう、今日も。

 

おじさんは、にこにこ笑いながら寄ってきて、@ぽち@の頭を撫でます。

 

 

柴犬の耳ピタは、

どうやら、それを見せられると、そばに来て頭をなでられずにはいられないようですぜ。(笑)

 

--------------------

クランベリーが真っ赤に熟してます。

temp_20111011_2.jpg

そんなでもないじゃん!と思っていたら、今日は寒い一日でした。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月 5日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大椎」です。

次のブログ記事は「ランチ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。