衣替え

user-pic
0

teno_20111001_1.jpg2011.10.1

あれれ?

そんなに寒くないよね。

ってか、むしろ日中かなり暑いんですけど?

 

お散歩途中、ヘバって座りこむ@ぽち@さんです。

だって、あんたがこっち行くって言ったんでしょうに。

 

-----------------

2011.10.3

朝晩は寒いけど、昼間はやっぱり暑い。

とはいえ、もう10月だもんね。

とりあえず、衣替え。

@ぽち@のイチゴハウスも出しておこう。

 

----------------

寒い冬は、どうしても足腰が固くなる@ぽち@さんなので、最近はお散歩前に、玄関で軽くマッサージをしてから出るようにしています。

ここまで曲がるよと教えてあげると、お散歩の出だしの足取りが違います。

 

今年は半纏 作ってあげようかな。

背中にホッカイロ入れる袋つき。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年10月 3日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏も終わりに?」です。

次のブログ記事は「大椎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。