順調に回復♪

user-pic
0

2011.8.20

朝、"ねぇ"と@ぽち@のお散歩にちょっとだけついて歩く。

・・・とは言え、左足は病院で買った転倒防止用シューズなので、激しく変。(笑)

(痛いのと、包帯ぐるぐる巻き+サポーターで靴が履けません。(^_^;))

temp_20110820_1.jpg@ぽち@は、「なんか久しぶりやね」と、穴子天丼をチラ見しながら歩いてて、前足コケっ。

@ぽち@の歩調に着いて歩けず、足手まといなので、角を2つ曲がったところで穴子天丼だけ引き返す。

ずっとお散歩を変わってくれてた"ねぇ"が今日から不在。

今晩と明日の朝は、何がなんでも行かねばならない穴子天丼です。

大丈夫か?

いや、きっと大丈夫!!

 

 

夕方、雨が降りだす前にお散歩。

朝は見学だったので、術後、初散歩です!

temp_110820_1720~01.jpgサッサカサッサカ、マイペースに歩くと思いきや、@ぽち@は結構気を使って歩いてくれます。

良い子だぁ~。(:_;)

 

---------------

2011.8.21

昨日に引き続き、今日も雨。

小雨を狙って朝散歩。

やはりまだ、うんち前の小走りサインについて行けず。

@ぽち@はうんちができずに、不完全燃焼でご帰宅でした。

ごめんね~、@ぽっ@たん。

 

temp_110821_0824~01.jpg午後、雨が上がったので、お散歩に再トライ!

しばらく頑張って歩いたら、うんちしてくれた~。

@ぽち@は控えめな小走りでした。

ありがとー!!

ほっとした~。

精根尽き果てた~。

 

 

夜、深夜帰宅の"ねぇ"が寝る前のお散歩に行ってくれました。

 

---------------------

2011.8.22

これまで痛くであきらめてたけど、夕方のお散歩でスニーカーに挑戦。

 

やった! スニーカーが履けた~!!

やっぱり転倒防止用シューズより、歩きやすいかも?

日々ちょっとずつ回復してる感じ。

temp_110824_0549~01.jpg

とは言え、まだまだ歩行に難ありなので、フレキシリードを使う事に。

これなら、リードの長さ分だけだけど、@ぽち@は自分のペースで歩けるしね♪

 

夜のお散歩で、無事うんちもしてくれました。

 

--------------------

2011.8.23

110824_0558~01.jpgお散歩時間は同じでも、距離は半分以下。

相変わらず@ぽち@さんは、気遣いながら歩いてくれてます♪

 

ながらくシャワーだけでしたが、久しぶりに湯船に浸かりました。

(左足はビニール袋でくるんで)

あ~、やっぱお風呂って気持ちいい~。

両足伸ばして、左足もゆっくり浸かりたいよね~。

 

そして今日は、術後 初出勤!

通勤経路は結構「徒歩」が多いので、普段の倍の時間がかかったけど。(笑)

 

「出来る事」 が少しずつ増えていくのがうれしい♪

 

そして、いよいよ25日に抜糸です!

お散歩係の完全復活まで、あと一息?

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年8月23日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオスカシバ」です。

次のブログ記事は「作業療法士?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。