こんなことになっちょります

user-pic
0

the 病院食

temp_20110812_01.jpg

 

大体は日帰りでも良いらしいのですが、

「女の人は家にいると、ついつい動いてしまうでしょうから。」

ということで、1泊2日の入院とあいなりました。

temp_20110812_02.jpg 

手術の場所は足裏でして、当然歩行に支障あり。

 

今日からしばらくの間、

"ねぇ"にお散歩を全面的に頼むことになります。

 

 

夜、"ねぇ"が送ってくれた@ぽち@の写真。

110812_1944~0001.jpgわかっちゃいたけど、拍子抜けするほど「ふつー」です。

まぁ、そんなヤツですわ。(-_-)

 

 

痛み止め(ロキソニン)頓服

抗生剤 セフゾンカプセル×3日分 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年8月12日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼デヴュー」です。

次のブログ記事は「Cake!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。