夏の寝姿

user-pic
0

2011.8.8

立秋とは言うけれど、やっと夏空が戻ってきた?

ここ何日か、お散歩の時の@ぽち@の呼吸がヒュルヒュルしてきて、暑さが戻ってきたことを実感。

久しぶりにクールマックスTシャツを着せると、「まぁ悪くない感じ?」。

 

--------------

ゴーヤのネットがスカスカなので、すだれをかけました。

 

temp_20110809_1.jpg

ちょっと見晴らしがイマイチにはなったけど、

ベッドの位置としては、まぁ悪くないよ。

temp_20110809_3.jpg

葉っぱが揺れるのを見ながら

いつのまにか・・・

 

temp_20110809_2.jpg

ちょっと暑くなってきました。

 

temp_20110809_5.jpg

もっと暑いときは、ここ。

 

temp_20110809_4.jpg

落ち着いたら、ここ。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年8月 9日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝床作り」です。

次のブログ記事は「お腹と足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。