収穫♪

user-pic
0

2011.7.15

temp_20110715_4.jpgゴーヤ、初収穫♪

まだ小さいけど、待ちきれなくて~。(笑)

@ぽち@のごはんと、穴子天丼の晩のおかずに半分コ。

 

今日はオーソドックスにチャンプルー。(最初ですから♪)

にっが~い!

でも、なんかうれしい。

 

----------------

 

2011.7.17

temp_20110717_1.jpg

ゴーヤ、2本目の収穫。

種をまいたのは、普通のゴーヤとサツマ大長レイシの2種類。

多分こっちは、サツマ大長レイシの方かな?

まぁまぁのサイズです。

今日は天ぷらで♪

 

@ぽち@の後ろが緑のカーテン。

もうちょっと繁ってくれてもいいんだけどなぁ・・・。

 

---------------

(ゴーヤ以外にも)夏野菜ごはん効果か、

@ぽち@さんのヨーダが少し減った気がします。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年7月17日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE HERBS Level.2」です。

次のブログ記事は「トリハダ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。