トリハダ!

user-pic
0

いかんイカン、またまた二階のPCが遠くなりつつあったのですが、さすがに昨日から心沸き立ってます!

 

2011.7.18

祝、なでしこジャパン、第6回女子ワールドカップドイツ大会優勝!

 

延長戦前半。ワンバックの1点が入ったところで@ぽち@のお散歩に出発。

桜並木を歩き、しばらく行ったところで道路の両側の家から

「入った~!」

「ヨシっ!!」

と拍手と歓声が聞こえ、やった!同点だっ!と、うんちを拾いながらにんまり。

結果を確かめたい穴子天丼の落ち着かない気分が伝わってか(^_^;)、オシゴトを済ませた@ぽち@さまも、「早く帰ろうよ~」とおっしゃるので、短いお散歩で切り上げてしまいました。

@ぽち@の足を洗うのもそこそこにテレビの前。

 

PK戦の結果は、皆様ご存じのとおり。

あの至近距離から蹴られるボールを、見事はじいたキーパー海堀選手。

なんか、トリハダが立ちました。

なでしこジャパン、素敵だぁ~!!

 

temp_201107.jpgなんか浮かれてますね

 

---------------

2011.7.19

大型台風接近中。

朝から、突然バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思えば、突然止む不安定な空模様。

うまく止んだタイミングでお散歩に行けました。

 

大型台風に注意と思う反面、久しぶりの雨で少し暑さがやわらぎホッと・・・もしています。

・・・が、3月の地震といい、台風6号といい、自然の猛威、もう少しお手柔らかに・・・という気分です。

ゆっくり進む大型台風で、しばらく雨が降り続くようですので、皆さまどうかお気をつけくださいませ。

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2011年7月19日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫♪」です。

次のブログ記事は「まとめ日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。